夏がくるからというわけでめないVIO!

年々、VIOの領域が拡大されていきます。
5年前までは生えていなかったOラインというんですかね、が絡まるほどになってしまいました。

Frau schaut mit Lupe im Intimbereich nach長さも全体的に長いので、生理中は本当に嫌になります。
OだけではなくVもIも下着から出てしまうところに生えてきました。どとらがというともう足に分類されるところかと思います。

ここの部位は他の部分よりも毛が太くて平らな感じがします。

剃ってしまっては延びてきたときにチクチクがすごいことになってしまうそ、剃れない毛穴の中の毛が目立って意味がありません。

脱毛したい。でも恥ずかしい。

ずっと恥ずかしいのと一時だけはずかしいはどっちがいいかとなにかの宣伝でみましたが、どっちも恥ずかしい時はどうしたら良いのかと…自宅でできる機械を買おうと色々検討しましたが、肌が黒いところには不向きだったり、顔などには止めてくださいと書いてあったりして、怖くて使えません。

冬でも気になるというのに、夏が来ます。もっと気になる時期がきます。
秋頃から始めておけばよかったと後悔してます。
今年こそ脱毛したいです。

http://顔脱毛.sakura.ne.jp/

腕のお手入れ不足

私は今まで脱毛なんてしなくて平気と思っていました。

冬は長袖だし、素肌は出さないし、足元もタイツやストッキングだし、夏は夏で、カミソリや除毛クリームでどうにかなる、と思っていたし、実際20数年間、困らなかったためです。

stockfoto_41768795_XSしかし、つい最近 元々 肌が弱い事もあり、カミソリでの毛のお手入れをサボりがちだったのにプラスして、寒い日が続いたことにより厚着でしか外に出なかったので、サボりがちだったお手入れをすっかりやらなくなっていました。

ある日、彼が夜に泊まりに来た日がとても夏日になりました。前日までものすごく寒く、厚手のタイツに長袖ででかけていた私は相変わらず毛のお手入れは何もしていませんでした。夏日のために寝るときは短いズボンに半袖Tシャツでしたが、夜は彼と一緒に入ったため、手入れをする時間がなく、結局なにもしないまま寝る時間になりました。

普段、彼と出かける時や彼が泊まりの日はきっちりしっかり、手入れをしているために彼は私の腕がスベスベしてるものだと思っていました。

一緒に横になり彼が私の腕に頬ずりした時に一言、なんかヒゲみたいだね!と。
あの時ほど脱毛しとけばよかった、脱毛したい、するべきだ、と後悔した事はありませんでした。

脱毛サロンは、おすすめできません

脇の黒ずみがとても恥ずかしい

私はもともと脇の毛が濃い方でしたので、自分で処理をするには限界がありました。

stockfoto_86171640_XSですので、その時に友達がたまたま脱毛サロンに通っていましたので、私も一緒に通ってみたいと思い通うことにしました。

通い始めて最初はほんとに見違えるようにきれいになりましたのでほんとにうれしかったです。

ですが、脱毛サロンに通い始めるうちにだんだんと今度は脇の黒ずみが気になり始めました。

そしてなかなか黒ずみが消えることはなかったので、何か対策をしなければいけないなと思い始めました。
脱毛サロンにはそのまま通い続けて、その黒ずみだけ黒ずみを解消するクリームなどを塗り、直していこうと思いました。

そして自分なりにネットなどで調べて口コミでも評判の良さそうなものを注文し、使用してみることにしました。

最初はほんとに半信半疑で使用し始めたのですが、だんだんと使用し始めるうちに黒ずみも薄くなりつつありましたので、使ってみてよかったなと思いました。

デリケートゾーンの黒ずみは自宅で解消することができます

思春期

私は今は22歳なんですけど、昔中学時代の青春期にいきなりニキビが顔の至る所にできてしまいとても大変な時期がありました。

Beautiful young woman. Portrait of asian.毎朝ベットから起きて洗面所に行って鏡をみるのがいやでした。しかしやっぱりきになってしまい鏡をどうしてもみずにはいられませんでした。

特に学校に行くと無神経の友達とかは向こうはわざとじゃなくても私にとったら触れて欲しくないような、少しほっぺのニキビ増えたねとかっていってきます。

本当にニキビがある人には悲しい一言です。しかしある時私はプロアクティブに出会いました。

プロアクティブを使い始めてから少しずつニキビがなくなっていき私の人生が少しかわったきもしますし少し自信をもてるようになりました。

いまはもう全くきにならないので3年間お世話になったプロアクティブとはお別れしました。今はとてもいきいきとして生活しています。

なので、ニキビが多い人にはあまりニキビが増えたなどいわないほうがいいと思いました。

フェイスラインニキビができてしまいました

顔に出来る痛いニキビ

食べるのが大好きなので日によってチョコレートやポテトチップスなどを暴飲暴食してしまう時があります。

子供が小さいのでどうしても夜中に食べてしまうためプラス睡眠不足が重なり2日もすると、おでこからニキビが出来始めます。

そこで食生活や生活サイクルを正せばよいのですが、ついついだらだらとしてしまうと、次に頬にニキビが出来ます。

これがとても痛いのです。

結構大きくて最初は赤くポチッと出来たのがだんだん白く、かたく、大きくなってきます。

少しでも忘れて触れてしまったり、顔を洗うときに触ってしまうととてつもなく痛いです。

そしておでこと違って頬なので目立ちます。

しかし出来てしまったニキビは肌を清潔に保つことが一番なので、お化粧をして隠すこともできずでした。

そしてある日ポロッととれるかと思っていたら、顔を洗った時に潰れて膿と血がでて更に痛くなってしまいました

それからも暴飲暴食や睡眠不足が続くと直ぐにニキビがおでこから、頬に出来るようになりました。

ニキビ跡を消す方法を知りました

ビキニラインの黒ずみが気になります

私は高校生の頃からビキニラインの黒ずみが気になっています。

別に普通に生活をしていたし、別に普通の下着も着けていただけなのに、ビキニラインが茶色っぽい色になっていてすごく嫌でした。

小学校途中学校ではブルマを履く事が当たり前となっていたので、ブルマで股の所が擦れていたのかもしれません。それか、下着がきつくなってしまっていたまま履いていたのかもしれません。

小学校や中学校の頃はそれほどビキニラインの黒ずみなど気にならなかったので、特に何も考えていなかったのですが、急に高校生になった頃からなぜかビキニラインが黒くなっているな、とふと思ってからずっと気になっています。

美白用のクリームを塗ってみたりもしましたが、効果も出ず、垢すりタオルでこすったらもっと白くなるかなと思って見たけれど、ビキニラインは皮膚が弱いので垢すりタオルは使わない方が良かった感じでした。

とにかく美白ローションやクリームを毎日付けては見たけれど、大人になった今でもやっぱり黒ずんでいて、人には見られたくない場所です。

乳首の美白を目指しています

私のパート先の店長!!

私はパン屋でパートをしているのですが、約1ヶ月前に新しい店長が、異動で来ました。

事前に聞いていたのは、「真面目な人」という情報でした。ですが、全く、全く違いました。約1ヶ月働いてみて分かったのですが、「同世代だと思うのが、嫌!恥ずかしい!」ということです。

それは、よくしゃべるからです。おしゃべりが、好きなだけなら、全然いいのですが、そうではありません。

話す内容の半分以上が、誰も聞いてもいないのに、自ら、嘘か本当か分からないの中身のない自慢話や、ちっぽけ過ぎて、笑いしか出ないような武勇伝ばかりなのです。

すごく、自分を大きく見せたいし、見てもらいたいのだろうなと言うのが、自然と伝わってくる、ただの見栄っ張りなのです

店長という肩書を自慢したいのでしょう。そのくせ、人の文句ばかり。話したくなくなりますね。話すとしんどくなってきますし、いい加減嫌気がさしてきます。
ほんと、久しぶりに、しんどくなる人に、出会いました。